top of page

ご予約に関するお問い合わせにつきまして


日頃よりアロマメンタル研究所SUZURANをご利用いただき誠にありがとうございます。


ご予約に関するお問い合わせ方法につきましてご案内申し上げます。


当サロンの営業日は、火曜日・金曜日13時~18時、土曜日11時~17時となっております。

営業日数が週3日と限られております為、頂戴したお問い合わせへの返答に2,3日のお時間をいただく場合がございますこと、予めご了承下さい。



《心理カウンセリングのご予約方法》


心理カウンセリングのご予約につきましては、メールでのみ承っております。

当サロンホームページ【メニュー&ご予約】ページの『心理カウンセリング 《ご予約申し込み》』よりお問い合わせください。


尚、心理カウンセリングのお電話によるご予約と、前日及び当日のご予約は承っておりませんのでご注意ください。


《アロマセラピーのご予約方法》


アロマメニューのご予約は、当サロンホームページ【メニュー&ご予約】ページより24時間ネット予約が可能です。




お電話によるお問い合わせには、営業時間中も面談中や施術中の為に対応が難しい場合が多くございます。


アロマセラピーのご予約変更等のご連絡につきましては、メールにてご連絡いただく方がお電話より早く対応できる場合もございますので、ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡いただくことをお勧めいたします。

※心理カウンセリングのご予約変更等のお問い合わせにつきましてはメールのみとなります。


ご予約当日の緊急連絡はどうぞお電話ください。(留守番電話にお名前とご連絡内容をお願い致します。)


ご予約に関するお問い合わせにつきまして、何卒よろしくお願い申し上げます。




bottom of page