top of page

【9月限定】夏バテ疲労回復アロマセラピー


まだまだ残暑も続き、お身体にも疲れがでてくる頃ではないでしょうか。


SUZURANでは、そんなこの時期にお受けいただきたい、1ヶ月間限定のアロマセラピーメニューが始まりました。



『夏バテ』という言葉はよく耳にしますが、

夏バテの症状としては、高温多湿な夏の環境に伴う【だるさ・食欲低下・やる気のなさ・イライラ等】 心身に伴う症状の総称を言います。


そういった症状を引き起こす原因の一つに、自律神経の乱れが関係していることも多いのです。


自律神経は、体温調節を担う神経でもあります。

夏は外気温の高さに対し、室内や電車の中の温度は涼しく(場合によっては寒すぎることもありますね)その気温差を頻繁に繰り返すことによって、自律神経の乱れを引き起こしやすくなるのです。


ですから、湯船にゆっくり浸かったり、軽い運動で汗をかくことはとても効果的です。


そして自律神経を整えるのは、アロマセラピーが得意とするところ。

夏の疲れを感じる時こそアロマトリートメントをおすすめします。


今回ご案内している『夏バテ疲労回復アロマトリートメント』では、

全身110分間のトリートメントを受けていただけるので、たっぷりとリラックスした時間をお過ごしいただけますし、お疲れを感じる箇所をしっかりケアする事ができます。


使用するアロマは、優しく包み込む香りのフランキンセンスとペパーミントのキリっと爽やかな香りをベースにして、お身体の疲労回復と自律神経調整を目指してブレンドしたこのメニューだけのオリジナルアロマオイルです。


通常このメニュープランですと、お値段は¥17800となりますが

今回は1ヶ月限定で¥15000のご提供となります。



アロマセラピーでお身体をケアしながら、残る夏を乗り越えていきましょう。


→終了いたしました。

ご好評いただきありがとうございました。


Comments


bottom of page