お悩み別ケアに新たなメニュー登場!組合せも自由自在


ちょっとした空き時間でも気軽に受けられるメニューとして

人気のお悩み別ケアはこれまで

 ・頭痛・肩こりケア(30min/45min)

 ・冷え・むくみケア(30min/45min)

 ・メンタル腸セラピー(30min)

 ・Seasonal(30min)

の4種類でしたが

この度新たなメニューが登場して、全7種類になりました!

新たなメニューとしてラインナップしたのは

●自律神経ケア(30min/45min)

脊柱周りを中心とした背中・首のトリートメントで、自律神経のバランスを整えます。

こんな方に→夜なかなか寝付けない・忙しい毎日が続いている

●リフレクソロジー(30min/45min)

全身の反射区の集中する足裏を刺激して、緊張を緩和し、全身機能の活性を図ります。

こんな方に→短時間で全身のためのケアをしたい・ガウンのまま施術を受けたい

●PMSケア(45min)

背中・腰・首・お腹などを中心に暖め、月経の健やかな経過を促します。

*PMS:生理前の身体的・精神的に不快な症状

こんな方に→生理前のイライラを鎮めたい・生理中の腰やお腹の重みを緩和したい

如何ですか?

青山・表参道にいらしたちょっとした空き時間・お友達との待ち合わせまでのお時間などに是非お試しください。

お時間のある方はいくつかのメニューを組み合わせて頂くことも可能です。

ご自身のお悩みに合わせてカスタマイズしてくださいね!

さらに今月はメニュー全体のリニューアルを予定しています。

これまでの皆様のご要望などを、ギュッと詰め込んだ新メニューにご期待ください。

パンフレットが出来上がり、オンライン予約の準備が整い次第お知らせいたします。

これに先行して、今回ご紹介させて頂きました「お悩み別ケア」の受付を開始しております。