オリジナルマスクスプレーを作ってみませんか?


炎天下の中、マスクで外を歩くのは本当に不快で、息苦しいものですね。。

「ああ、マスクなんて嫌~!」

という気持ち、よく分かります。^^;

そんな不快な気持ちを少しでも和らげるために、マスクスプレーをうまく活用してみませんか?♪

マスクにシュット吹きかけるだけで、息をするたびに心地よいアロマの香りが鼻いっぱいに広がります!

また、アルコールの殺菌効果に加え、ユーカリやティートゥリーなどの殺菌作用のある精油を使用すれば、マスクについた雑菌もやっつけてくれるので、一石二鳥です。

SUZURANでは、アロマセラピストがマンツーマンで作り方をお教えします。ご要望に応じて、あなたにピッタリの精油をご提案しますので、その中からお好きな香りを数種ブレンドしていただくことが可能です。約30mlとたっぷり使えて2000円(税抜き)と、とてもお得。オーガニック精油の良質な香りを嗅ぎながら、「どれにしようかな~」とあれこれ試してみるのは、本当に楽しい時間です。

暑い季節には、ペパーミントやレモングラス入りの爽やかな香りがおすすめです。

ストレスを感じやすい通勤電車の中や、オフィスでのデスクワーク中に使用すれば、リフレッシュにもなりますね!

ご興味ありましたら、ぜひお気軽にお問合せください。