心に不安を抱えている方も安心してアロマセラピーをお受けいただけます


アロマメンタル研究所SUZURANは、青山すみれクリニックに隣接しております。

医院長が当サロンの監修をしておりますので、クリニックの患者さまからも多くご利用いただいております。

クリニックに通いながら、心理療法(心理カウンセリングや認知行動療法)・代替療法(アロマセラピー)を取り入れて、心身の回復を目指されています。

SUZURANでは、臨床心理士による心理カウンセリングもおこなっていますので、心理カウンセリングとアロマセラピートリートメントを一緒に受けることができ、クライアントさまからも大変ご好評をいただいております。

心が沈んでいるのに、身体は『元気いっぱい!絶好調!』なんてことはありえません。

心と身体はイコールの関係ですので、両面からアプローチすることが回復の近道であることは少なくないのです。

通常のリラクゼーションサロンやマッサージサロンでは、なかなか精神的なお悩みを打ち明けにくいかもしれません。

ご自身が抱えている病気を説明できないまま、アロマセラピートリートメントを受けたいけれど不安が先に立ち諦めてしまうのはとても残念ですよね。

『狭い空間に閉じ込められる感じか苦手・・・』

『窓や扉を開けておいて欲しい・・・』

『目の上にタオルをのせられると不安・・・』

など、他のサロンでは当たり前にされることが不安に感じることは多いかと思います。

もしも不安感や、パニック障害、うつ病を抱えているけれども、アロマセラピーに興味をもっているという方は、一度すみれクリニックの受診をおすすめします。

そのうえで、すみれクリニックとSUZURANが連携してクライアントさまのサポートをいたしますので、安心してお受けいただけます。

そして、アロマセラピーはトリートメントだけではありません。

芳香浴も素晴らしいセラピーです。

『身体に触れられるのは少し苦手だけれど、アロマセラピーを試してみたい・・・』

という方にもおすすめです。

クライアントさまの心の状態に最良のアロマをご提案しておりますので、お気軽にご相談ください。

オリジナルアロマスプレーの作成や精油の販売もおこなっております。

興味はあるけれどなかなか勇気が・・・という方、まずは一度お問合せください。