top of page

ご好評!お悩み別 Wコース ★当日のご体調やお悩み・ご要望に応じて自由に組み合わせOK★

気軽にアロマセラピーの施術が受けられることで人気の

30分お悩み別6つのメニュー


⚫️快眠ドライヘッドスパ・・・首や肩を温めながら頭皮をほぐします。

⚫️肩こりケア・・・肩・首・デコルテを集中トリートメントいたします。

⚫️冷え・むくみケア・・・足先から鼠径部、臀部までをトリートメントいたします。

⚫️自律神経ケア・・・脊柱にそってお背中を中心にトリートメントいたします。

⚫️リフレクソロジー・・・足裏の反射区を刺激しお身体に働きかけます。

⚫️メンタル腸セラピー・・・お腹を中心にトリートメントいたします。


この中から2つのメニューをお選びいただけるのが【お悩み別Wコース】です。


例えば、


《肩こりケア+冷え・むくみケア》で、上半身と下半身の両方の不調をケア出来たり、


《快眠ドライヘッドスパ+リフレクソロジー》の組み合わせで、お着替え最小限で気軽にお身体のケアをしていただけたり、と


さまざまな組み合わせによって、その時々のご要望に沿ったアロマトリートメントを60分の限られたお時間の中でお受けいただけます。


おかげさまで今年の夏に登場して以来、リピーターさまの多いコースとなりました。




ご来店当日のご体調やお悩みに応じてメニューを決定いたしますので、ご予約時にメニューが決まっていなくても大丈夫です。


最適なメニューのご提案もいたしますので、どうぞお気軽にセラピストにご相談くださいませ。



bottom of page