top of page

迷ったときにはこのメニュー✶アロマメンタルシンプルコース

アロマセラピーメニューはさまざまなコースをご用意しております。


そういった中で時より、何を選べばよいか迷ってしまう...というお声を頂戴することがあります。


そのような方へ向けて、お体の不調やお悩みにあわせた《お悩み別メニュー》7種類をご提案しております。


例えば、首・肩の疲れが気になる方には首と肩を中心にトリートメントする【肩こりケアメニュー】、足のむくみが気になる方には脚をトリートメントする【冷えむくみケアメニュー】といったかたちで、お体と相談しながらお選びいただくことができます。


最近では、お悩み別メニューを2種類自由に組み合わせられる《お悩み別Wコース》もご好評いただいております。





でも実は・・・

《アロマメンタルシンプルコース》も隠れた人気メニューなのです。


こちらのメニュー、全身アロマトリートメントが受けられるのですが、お悩み別コースとは違い施術部位が決まっていない分お体の状態やご要望、お好みにあわせて施術箇所や内容をその方にあわせて行うことができます。


つまり、オーダーメイドのトリートメントをご提供できるのです。


使用するアロマブレンドオイルも数種類の中からお好みのものをお選びいただけますし、お時間さえご都合がつくようなら、コストパフォーマンス的にもとてもお得なメニューとなっております。




どのメニューにするか迷ったときには、アロマメンタルシンプルコースの予約を取っておいて、ご来店されてからセラピストとご相談いただいてもかまいません。



限られたお時間の中で効率よくトリートメントを受けたい時には短時間のメニューがおすすめですが、全身のトリートメントでは部分的なトリートメントでは得られない効果もあります。

全身を受けたことのない方も、ぜひ一度お試しください。


bottom of page