top of page

臨床心理士とアロマセラピストによるコラボレーションメニュー


精神面・心の中のお悩みを心理カウンセリングで臨床心理士が担当し、

お体の不調はアロマセラピストが担当、アロマセラピートリートメントをおこないます。


臨床心理士とアロマセラピスト、2名のプロフェッショナルがサポートするのがコラボレーションメニューです。



ご自身と深く向き合う時間が長い心理カウンセリングは、時に疲労感を感じてしまうことが大なり小なり起こります。

長いキャリアをもつ心理士が担当しサポートしながらのカウンセリングですので、もちろん安心してお受けいただけるのですが


カウンセリング後にアロマセラピーを受けられることで、少なからず緊張されたお体と頭の中をリラックスさせ、解放させ、整理することができます。


通われている方からは、帰る前の気持ちの切り替えにもなりますといったお声や、カウンセリングに通うモチベーションになるといったご感想も頂戴します。


なにより、心と体の両面からアプローチすることは改善への近道になることも多く、心と体の繋がりを実感できます。


SUZURAならではのコラボレーションをぜひご体感ください。



【心理カウンセリング50min+アロマセラピートリートメント30minのコースはこちら ↓ 】

【心理カウンセリング50min+アロマセラピートリートメント50minのコースはこちら

【心理カウンセリング50min+アロマセラピートリートメント60minのコースはこちら


Comments


bottom of page