当サロンの新型コロナウィルス対策について


新型コロナウイルスの感染流行を受け、緊急事態宣言が発令されました。

SUZURANでは、現在のところ、感染予防の観点から、いわゆる『3密』の状態にならないよう、換気を十分行い、スタッフの配置を見直すなど、厳重な対策を取ったうえで営業を続けてまいる所存です。 つきましては、営業日時に関しまして下記の通り短縮させていただきます。


火曜日・金曜日 13時~18時 土曜日     11時~17時 ※これ以外は休業となります。

(さらなる変更がある場合には、適時アナウンスさせて頂きます。)


今後、電話でのお問い合わせは、対応が出来ない日が増えますので、恐れ入りますがホームページのお問合せフォームよりご連絡ください。 http://aroma-suzuran.com/

ご予約のご希望を頂きました際には、確定まで多少のお時間をいただく場合もございますので、余裕をもってお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

皆様どうぞしっかりと休息を取られ、健康に留意されてお過ごし下さい。 また、当サロンへのご来所に際しましては、体調をご確認いただき、くれぐれもご無理をなさらぬようお願い申し上げます。(体調不良によるキャンセル料はいただきません。)

一日も早い事態の収束を祈って。