裏メニューではありませんが…アロマトリートメントはお時間の延長が可能です


東京都心では今まさに桜が満開です。

本当に春らしく暖かくなりました。

1週間前に雪が降っていたとは思えません!!

さて、SUZURANのアロマセラピーメニューは通常メニューに加えSeasonalメニューなど、様々な種類がございます。

また心理カウンセリングとのコラボレーションメニューである、「自律神経アロマ」でも約半分はトリートメントのお時間です。

そのどのメニューのトリートメントでも、お時間を30分単位で延長して頂くことが可能です。

特にご要望が多いのは、30分のSeasonalメニューや自律神経アロマなど、短いお時間のトリートメントを受けられたお客様が、次回は他の部位も付け足して受けたい!あるいは少しお試しのつもりだった方やトリートメントを久しぶりに受けられる方が心地よさを思い出していただいて、やっぱりこの後全身受けたい!などと感じていただけるケースです。

当日でも、その後のお部屋が埋まっていなければという条件はございますが、ご要望に応じて対応させていただきますので、是非遠慮なくお申し出くださいね。

アロマセラピートリートメント延長料金

5,000円/30分(税抜)

でございます。

【延長を組み合わせるお勧めのメニューとその価格】

・自律神経アロマ+延長(30分):15,000円(税抜)

・Seasonalメニュー+延長(30分):10,000円(税抜)

その他メニューや料金などについて、ご不明な点がございましたらご予約の際にお気軽にお尋ねくださいね。

お問い合わせお待ちしております!