梅雨対策【頭痛ケアコース】のご案内

6月中とても好評だった梅雨対策メニュー!

今月も引続きお受けいただけます。

この時期は梅雨に加えて台風の接近も増える時期です。

気圧の変化に身体がついていかないというお声、最近よくお聞きします。

なんだかだるい、頭がすっきりしない、首が詰まった感じがするなどなど・・・

このようなこの時期特有のお悩みに対応したトリートメントは、「視界がハッキリしたような気がする」「頭がスッキリした」などのご感想をいただき、とても人気のメニューです。


また肩や背中の張りが強い方などは、更にオプションで30分延長されてトリートメントされる方もいらっしゃいます。

皆様お一人お一人のお悩みに、パーソナルな対応ができるのもSUZURANの経験豊富なセラピストならでは。

ぜひ頭痛以外のお悩みもお気軽にご相談してみてください。




また、サロンでのケアに加えて、ご自宅でのケアを目的としたシアバターをベースにしたバーム作りのワークショップも随時開催中です。


お作り頂いたバームは、生え際や首の後ろなどにお使いいただくことで、つらい頭痛に優しく働きかけてくれますので、お薬が効くまでのお時間や自然におさまるまでのお時間を少しでも楽にお過ごしいただけるかと思います。


また、一度バーム作りを覚えていただくことで、今後様々な目的のバーム作りをお楽しみいただけます。

ぜひこの機会にご体験ください!