表参道パングルメ「JEAN FRANCOIS Echika表参道」


表参道には人気のパン屋さんが本当にたくさんあります。

「今日のランチはパンにしよう!」と思い立った日には、出来るだけ違うお店を訪れるようにしています。

そして今日もあいにくの雨ですから、あまり遠くには行きたくありませんでしたので、駅ナカにある「JEAN FRANCOIS(ジャン・フランソワ)」に行ってみることに。

小さな店舗でありながら豊富な品ぞろえに目移りし、「食べきれないなぁ」と感じつつも絞り込めずにこの3つを購入してしまいました。

中でも手前の極太ハーブソーセージが絶品の「ソシソン」は病みつきになりそうです。

ザワークラウトもはさんであるためか、食べ応え満点なのに重すぎません。

写真奥のタンドリーチキンの乗ったタルティーヌは、私にはちょっと甘めの味付けでしたが、もうこの2つだけでお腹いっぱいのボリューム。

他にもタルティーヌの種類はいくつかあり、季節によっても乗っている具材が変わるようです。

さすがに右のクロワッサンサンドには手を付けられず、夕食時に頂くことにしました。

駅ナカにあり、サラダやお飲み物と一緒に頂くこともできるので、お出かけの際のランチや待ち合わせまでのお時間におすすめのカフェブーランジェリーです。