インフルエンザ予防にあなただけのマスクスプレーを作りませんか?


SUZURANで常時行っているメニューに

「アロマメンタル診断」があるのをご存知でしょうか?




このメニューは

STEP1で精神科医監修の心理チェックに回答すると、

STEP2では心の状態を客観的に見ることが出来る診断結果がえられます。

更にSTEP3でこの結果をもとにアロマセラピストがあなたに最適かつ必要と思われるアロマのアドバイスが受けられるというものです。

この診断で今の心にぴったりのアロマに出会えます。

  • なんとなく心が落ち着かない

  • やる気になれない

  • 病院に行くほどではないけれど漠然としたお悩みを抱えている

そんな方は、とても多いのではないでしょうか?

その感覚がどんな気持ちや感情によって起こっているのかを知ることで、セルフケアやセルフコントロールもしやすくなります。

加えてピッタリの精油の作用を知ることで、きっとあなたの助けになってくれるはずです。

更に+1,000円であなただけのアロマスプレーを作成することが出来るんですよ!


アロマメンタル診断で得られた結果と、この時期ならではの対策を盛り込んだスプレーを作成して、マスクスプレーにしてみませんか?


今の時期空気も乾燥してきましたし「インフルエンザ対策」や「のどの炎症対策」は気になるところ。


精油には抗菌作用・抗ウイルス作用・消毒作用・殺菌作用のあるものが多数存在しますし、人の免疫力というのはメンタル面の影響を非常に受けているものです。


メンタル面を強化しつつ、精油の作用もフルに活用すれば、あなただけの最強スプレーが出来上がりますね!


一度作り方を覚えればお家でも簡単に作成することが出来るようになりますから、この冬の心身の健康のために是非お役立てください。

ご予約・ご相談はお気軽にどうぞ。