top of page

メンタル腸セラピーを毎週受けたらこんな変化がありました!



8月からの3カ月ほぼ毎週欠かさずメンタル腸セラピーをお受けいただいたお客さまから、大変うれしいご報告を頂きました。

N様 (40代女性)

ほぼ毎朝感じる体のだるさや倦怠感、偏頭痛のお悩みをおもちでした。

お腹の冷えも感じられており、お腹を温め活性することで体質改善も目指されています。

通い始めて1カ月位すると、体のだるさや倦怠感に変化がみえてきました。重だるく感じる頻度が徐々に減ってきたといいます。

そして、毎回体調についてお話をしているので、ご自身のお体に意識を向けるようになってきたようです。足を揉むなどのセルフケアも取り入れはじめられました。

すると、ほぼ毎週あった偏頭痛も、今週はなかったということが増えてきました。

3カ月通われた結果、倦怠感の改善がみられ、日常生活に支障がでることはなくなったというご報告をいただきました。

偏頭痛に関してはまだ時々あるようですが、以前に比べるとかなり減ったとのこと。

更にメンタル面において、落ち込みすぎることがなくなったと感じていることから、毎週定期的にアロマトリートメントを受けられることで自律神経のバランスが整い、心身の不調が緩和されたと考えられます。

こういったお声は、定期的に通われているお客様に多くいただきます。

アロマトリートメントは、一度お受け頂くだけでもその気持ちのよさを実感していただけますが、受け続けていただくことで不調の緩和にもつながるのです。

ぜひもっと多くの方に、ただ気持ちが良いというだけではないアロマセラピーをご体感いただきたいと思っております。

そして、病気ではないけれど何故か体調がすぐれないという方には、まずは週一回一カ月のアロマトリートメントをおすすめいたします。

それでも不安があるという方は、心療内科青山すみれクリニックを受診しながら通っていただくこともできます。

まずはご相談だけでも、お気軽にご来店ください。



bottom of page