この夏SUZURANおすすめのボディーケア


毎日うだるような暑い日々が続いていますが、皆様夏バテなどせず元気に過ごしていらっしゃいますか?

この暑い季節を少しでも快適に過ごそう!という事でSUZURAN夏限定のおすすめのボディーケアのメニューを2つご紹介致します。

1つ目はトリートメントのシーズンメニューとして「夏の冷え症対策コース」です。



冷房や冷たい食べ物、飲み物によって夏の身体は実はとても冷えてしまっているんです。また、外気との温度差や、夜なかなか熟睡できなかったりと自律神経も乱れがちになることがますます夏の冷えを加速させます。

なんだか最近特にむくみやすい、、、

朝起きた時の顔がいつもよりむくんでいる、、、、なんてことはありませんか?

それも実は冷房や冷たい食べ物などで身体が冷えてしまって、全身の血行が滞ってしまっているからなんですね。

ふとご自身のお腹の辺りに触れてみてください。想像以上に冷たいと気づく方も多いかと思います。

こちらはそんな夏の冷えに着目したメニューとなっており、下半身を集中的にトリートメントすることによって、冷えにより下半身に溜まってしまったリンパ液や血液を徹底的に流します。

2つ目はワークショップのメニューで、「夏のデオドラントボディーパウダー作り」です。

かいた汗を放置しておくと冷えやあせもの原因になります。

口に入れても安全な成分をベースに、お気に入りの精油をブレンドしたご自身だけのアロマデオドラントボディーパウダーを

作ってみませんか?

この夏はSUZURANでアロマをかしこく取り入れて、暑さに負けず元気に乗り切りましょう!