top of page

アロマセラピートリートメントメニューのお得なご利用方法

SUZURANのアロマメニューをお得にご利用いただける割引サービスをご紹介いたします。


【心理カウンセリング割】

SUZURANの心理カウンセリングを受けられた方向けの割引サービスです。

カウンセリングを受けられた日から1週間以内のアロマトリートメントが通常料金の20%割引でご利用いただけます。

当日のご利用も予約に空きがあればご案内可能です。


心理カウンセリングとアロマセラピーを一緒にお受けいただくことで、心と体の両側面からお悩みにアプローチすることができます。

心と体はつながっていることを実感できます。



【アロマトリートメントメニューの1ヵ月以内の再来店割】

アロマトリートメントをお受けいただいた日から1カ月以内に再来店されると、次回のお会計から20%割引させていただきます。


継続してお体をケアすることで、本来もっている不調の少ないお体の状態を維持していくことができますし、QOLの向上にもつながります。



他にも、継続してご来店いただいている方向けのサービスもございます。

その方々に合ったご利用の仕方についてもご提案しておりますので、どうぞお気軽にお尋ねください。


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



bottom of page