心理カウンセリングとアロマセラピー

心理カウンセリングとアロマセラピーの両方をお受けいただける、SUZURANならではのコラボレーションメニューのひとつ【SUZURANトライアル】



約30分程の心理カウンセリングと、アロマハンドトリートメントがセットになっていますので、両方のエッセンスを少しずつご体験いただけます。

心理カウンセリングを受けてみたいけれど、初めてなのでどんなものか相談してみたい方にもおすすめです。

SUZURANの臨床心理士がお悩みをうかがいますので、心地の良い香りに包まれながら、どうぞリラックスしてご相談ください。

アロマハンドトリートメントでは、数種類のオーガニックアロマブレンドオイルをご用意しております。

その日の気分にあったアロマブレンドオイルで、手のひらから肘までをゆったりトリートメント。

ハンドトリートメントは物足りないのでは?と思われている方もいらっしゃいますが、一度ハンドトリートメントをご体験いただくと、きっとその良さを実感していただけるでしょう。

長時間のパソコン作業やスマートフォンの操作等、手は常に働いていますから、実際に感じている以上に疲れが溜まっていることが多いのです。慢性的な肩こりの症状がある方にも、ハンドトリートメントは大変効果的です。

そして、アロマで更にリラックス作用が高まり、筋肉の緊張も少しずつ緩んでくるのです。

もちろん、全身アロマトリートメントを一番におすすめしますが、まずはハンドから体験してみてはいかがでしょう。

尚、【SUZURANトライアル】【自律神経アロマセラピー】【心理カウンセリング】をお受けいただいた方には、カウンセリングを受けられた日から1週間以内に限り、プロフェッショナルアロマセラピーメニューを定価の20%割引にてお受けいただけます。

SUZURANでは、ココロとカラダの両面からサポートしています。心身ともに軽くなる感覚を、どうぞご体験ください。