top of page

リピーターさんに大人気!【水曜・日曜限定】アロマトリートメントキャンペーン


先日発表するや否やリピーターさんに大人気!

【水曜・日曜限定】

疲労回復 アロマセラピートリートメント 90分

SUZURANがおすすめする、100%オーガニック精油を使用した全身アロマトリートメントが、

通常価格¥12,960のところ、キャンペーン価格¥10,800(税込)でお受けいただけます。

このメニューは、心理テストやアロマカウンセリングはおこなわず、

全身のアロマトリートメントの施術をメインとしたシンプルなコース。

今あなたが解決したいお悩みをお聞きして、

全身のトリートメントを行う中で、お悩みにフォーカスした施術が可能!

たっぷり施術時間を確保して、約80分のアロマトリートメントで満足感たっぷりです。

これまで何度かSUZURANに来られている方には特におすすめ!

はじめての方も、まずはSUZURANの施術を受けてみたいという方や、

どんなサロンなのか施術を受けながら覗いてみたい方には

非常に満足感の高いお試しメニューになっております。


このキャンペーンは、この夏に予定している

「サロンメニュー改定」までの限定開催の予定です

ぜひお早めにご予約下さい!


※前日までの要予約メニューです。

※上記の時間には、お客さまのお着替えやお支度の時間は含まれておりませんので、ご来店の際にはお時間に余裕をもってご予約下さいますよう、お願い申し上げます。

※この限定メニュー女性限定となります。予めご了承くださいませ。

※このキャンペーンは予告なく終了する可能性がございます。


bottom of page