【SUZURAN ワークショップ第2弾】《花粉症対策用マスクスプレー作り》開催のお知らせ


SUZURAN Workshop vol.2

「花粉症対策用マスクスプレー作り」

約30min ¥2,000 (税別・材料費込)


少しずつ寒さがやわらぎはじめると、毎年花粉症でお悩みの方にはまた辛い季節がやってきますね。


そろそろ症状のではじめる方もいらっしゃるかと思います。


もう花粉症対策の準備はお済みですか?


メガネやマスク、目薬やくしゃみ鼻水を止める為の内服薬を服用される方もいらっしゃいますが、実は精油(アロマ)も花粉症症状の緩和に役立つことをご存知ですか?

精油には、鼻や喉の炎症を鎮めて呼吸をラクにする成分や、免疫バランスを整える等の成分を含むものがあります。

そういった精油の作用を利用することで、花粉症アレルギーによって引き起こされる辛い症状を和らげることができるのです。

症状にあわせた精油をブレンドして、マスクスプレーを作ってみませんか?


SUZURAN営業時間内であれば随時お受けいただけますので、お友達とお誘いあわせの上是非ご参加ください。もちろんお一人でもご参加OKです。


ご予約はお電話(03-6450-6436)

またはお問合せフォーム

http://aroma-suzuran.com/contact/

にて承ります。



また同時に現在はアロマセラピーのSeasonal Menuでも「花粉症対策コース」実施中ですので、サロンとマスクスプレーでダブルの花粉症対策が可能です。