top of page

こころにきくセルフアロマ

《こころにきくセルフアロマ作り》では、はじめに簡単な心理チェックをおこないます。


この心理チェックは、実際の心療内科の現場でも行われているものにとても近いものです。

精神科医監修の当サロンだからこそ、ご提供できるポイントのひとつでもあります。



その心理チェックにご回答いただくと、今の心の状態をグラフ化して今のあなたに必要な精油を選ぶひとつの指針となります。



現在の心に不安感を強く抱えているのか、精神疲労の強さがあるのか等、ご自身でも気付きにくい心の状態と傾向を明らかにすることができます。

お話を伺うだけでは見えてきにくいところをカバーできるのです。


もちろん、香りの好き嫌いはとても大事な判断基準なので心理チェック結果だけで精油を選ぶことはいたしません。

お話しを伺い、実際に香りを試していただきながら精油を選び、ブレンドして《こころにきくセルフアロマ》を作り上げます。


お時間は1時間ほどありますので、ゆっくりリラックスしながらアロマに包まれる時間をお楽しみください。



このメニューを受けられた方の多くが、

「あっという間の時間でした!」とおっしゃいます。


そして、ご来店された時よりも更に明るい表情をされているのが印象的です。



こころに聴いてつくるあなただけの香り

こころに効くあなただけの香り


SUZURANで探しに来てみてはいかがですか?











bottom of page